初日を脱毛エステとの契約を交わした日として数

初日を脱毛エステとの契約を交わした日として数えて合計8日を超えていなければ、願望によりクーリングオフも可能でしょう。

しかし、これには例外があり、契約期間が1ヶ月よりも短い期間であったり、ご利用になる金額が5万円以下の場合にはクーリングオフが適用できなくなってしまいます。

もし8日を超えてしまった場合は、中途解約という事になってますので早く手続きをおこなうことが重要です。

脱毛エステに行く前の夜、無駄毛処理を行います。

脱毛をはじめる時には、無駄毛があると施術出来ないので自分で処理します。何でムダ毛処理をおこなうか、ですが負担の少ない電気シェーバーをお奨めしています。

カミソリでムダ毛処理をすると、施術直前はダメです。

カミソリまけが出来た場合、施術が出来ません。脱毛器を買う時に注意すべき点は、安全であること、使いやすいものであること、購入後のサポートが充実していることの3つです。どれほど脱毛効果自体には満足出来ても肌荒れや火傷が起きるような脱毛器は使えないので、買う時は安全性を確認してちょうだい。

脱毛器が使いやすいかどうかも買う前に確認しましょう。
購入後の支援体制が十分だと予想外の事態に遭遇した時に困らなくて済みます。近頃は、脱毛サロンは大変多くありますが、脱毛方法はさまざまあり、痛みが辛い施術もあるようですし、ダメージのないところもあります。痛みの程度は個人個人で違うため、口コミで痛くないサロンだと多くの人が言っていても、いざ施術を体験したら、痛かったりもします。早まって長めの契約を結んでしまう前に、痛みの程度を実際に受けて確認してみてちょうだい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です